Blog

人事ブログ

2019年1月24日

いっぽいっぽ

 茂田井友康

みなさん
 
こんにちは 
 
もたいですヾ(・∀・*)
 
私事ですが趣味の一つにランニングがありまして、先週板橋ハーフマラソンに出場してまいりましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
人生二度目のハーフマラソンでした。
 
 
結果からお話すると、自己ベスト、つまり前回の記録に遠く及ばない結果となってしまいました。
 
 
過去の自分に惨敗です(_ _lll)
 
今回は、レースに向けての練習がかなり不足しておりまして、
惨敗という結果自体には大きな驚きはありません。
 
ですが、やはりショックです。。。
 
 
ある、五輪金メダリストのQさんは「走った距離は裏切らない」と言ったそうですが、
その言葉の意味をまざまざと感じる出来事でした。
 
 
その日一日、一週間の運動量を落としてもすぐに身体に変化はありません。
ですが、もっと長い目でみるとその違いが大きな違いを良くも悪くも出てきてしまうんですね。
 
ランニングに限らず、仕事や色々な分野で同じ事が言えるかなと思いました。。
 
 
来月にも30㎞のレースに出場する予定です。日々の積み重ねを大切にし、
いい意味で「走った距離は裏切らない」とこの場で報告したいです(゚∀゚)ノ ‘`ィ
 
ではまた〜

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る