Blog

人事ブログ

2018年12月27日

「人」とはひとです

 茂田井友康

みなさん

こんにちは

もたいです。

突然ですが今年をふりかえります。

 

つらつらとふりかえっても、おもしろくないですよね笑

ベタなテーマかも知れませんが、今年を漢字一文字であらわします!

 

漢字をあまり使わずにこのブログ書いてきましたが、今日は漢字です(・ω・)ヽ

   「人」という漢字 

↑このシルエット、もろに「人」ですよね!

みなさんは「人」という文字からどんな事をれんそうしますか??

 

個人的な話ですが、私は4月に人事部へ異動してきて、たくさんの「人」との出会いがありました(´∪`d))

振り返ってみると、あっという間でしたが充実した日々をすごせたかなとおもいます。

コンパクトにまとめようと思いましたが、結局うまくまとまりませんでした笑

 

来年も多くの人と素敵な出会いがあることを祈っています(。-`ω-)

 

このブログ年明け更新続きますのでお楽しみに~

 

では皆さん良いお年を~~(・ω・)ノ ノ

 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Archive

人事ブログ一覧に戻る