Blog

人事ブログ

2019年7月12日

新入社員紹介★⑨

 笹川舞

こんにちは!人事のささがわです☆

 

HT新入社員紹介リレー★本日は9人目!

S.Mさんですヾ(*゚∀゚*)ノ

 

立正大学 法学部 出身

営業部/リフォームプライス新百合ヶ丘店

 

ーホームテックを選んだ理由は??ー

【どんなところで働きたいか】

私はホームテックのアットホームな所に惹かれて入社しました。

会社説明会からその雰囲気を感じていて、面接を重ね、懇親会に参加し、

入社した今も先輩方のあたたかさ優しさに感動しています。

 

 

ー今後チャレンジしてみたいこと、今後の目標は?ー

【物語を繋ぐ架け橋になりたい】

家の中の何か小さなものでも、リフォームすることで暮らしやすくなったり、帰ることがより楽しみになったり。

そのご家族の物語がより素敵なものとなるように、わずかでもお手伝いできたらと思っています。

 

 

ー就職活動のアドバイス(自身の体験など)ー

【憧れのstress-free】

ストレスをためこまないこと!色々な会社をまわって、面接の準備もして、テストを受けて…。

頭がパンクしてしまいそうになると思いますが、息抜きもしっかりして楽しめたらいいのかなと思っています。

そして、会社のこともですが、自分を大切に出来そうな所を選ぶとstress-freeに近づくかもしれません!

 

 

以上です!(パチパチ)

いかがでしたでしょうか~??

次回もお楽しみにv(*-∀-*)v

Writer

笹川 舞
人事部 主任

Calendar

7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る