Blog

人事ブログ

2019年1月31日

とらいあんどえらー

 茂田井友康

みなさん

こんにちは

もたいですヾ(・∀・*)

今回も趣味のランニングについてです!

今月のレースに向け試走にいってまいりましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

経験のあるレースと規模が全然違いますので(今回の規模はかなり大きい。例年1万3000人ほどが走ります。)

当日の流れを大先輩から教わりつつ、実際のコースを走ります~

かなりゆったりとしたペースでしたが、景色や町並みを横目に

どんどん山の中へ入っていきますヾ(  ̄▽)ゞ

想定していたより、アップダウンは少なく景色もきれいで、走るのが楽しいコースでした.(・∀・).

今回は折り返し地点までの約15kmの試走でした。

これで、本番見慣れない道を走ることはありません!

 

初めて出るレースでコースを知らないといったいどこまで走るんだろうか、という不安を抱えたまま走ることなります。

 

マラソンだけに関わらず、ゴールを定めそこまでの道のりを知る事が大事なんだとその日は強く感じました。

 

レース本番まで日が無くなってきましたので、インフル(エンザ)に気をつけて日々をがんばります!

 

ではまた~

 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る