Blog

人事ブログ

2019年1月12日

2019年の目標

 宮﨑 真吾

 

2019年を迎え、皆様も新たな気持ちで、

仕事あるいは授業や部活動、趣味や子育てなどをしているのではないでしょうか。

 

2019年私みやざきは、以下の3つを続けていきたいと思っています!

・本を月3冊以上読む

・4行日記を毎日書く

・月1回セミナーに参加する

昨年30歳になり、体の成長は止めなくてはいけませんが、、、

社会人としては、知識やスキル含め、まだまだ成長著しくいたいと思い、

この3つ目標にしました!

特にこの4行日記は、新たな自分に出会う良い機会になります。

何でも飽きっぽく、そもそも日記というものに初挑戦の私が、

昨年末から始め、今のところ26日継続しています。毎晩の日記が楽しみなくらいです!

ぜひ、日記が続かない、どんなやり方が良いかわからないという方は、ぜひお試しください。

 

2019年もよろしくお願いします!

 

みやざき

Writer

宮﨑 真吾
人事部 副部長

Calendar

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る