Blog

人事ブログ

2019年1月10日

いのししと雪と

 茂田井友康

みなさん

こんにちは、2019年も人事部ぶろぐをよろしくおねがいします!

今年一度目の更新は私、「もたい」からです(●`・ω・)ゞ

いのしし年、平成31年、はじまりましたね!!

今年一年を皆さんはどんな一年にしたいですか??

目標を立てよう、立てようと思いながら、立てたきり振り返らないとか、、(去年の私です)

さて、年末年始は実家に帰っていました(●・ω・)/

実家が新潟は柏崎という海沿いの町にあるのですが、ふゆはこんな風に月のほとんどがどに雲に覆われております。

どんより。。(|||´Д`)ノ

雪はそんなにつもりません

雪好きの方、もうしわけありません

話がそれました。。

年始という事で、地元で初詣にいってきました

春日山神社です。知ってる方いますか??

しっている方はおそらく、戦国武将好きではないでしょうか(・∀・)

そう、春日山神社は、上杉謙信公を祭神に祀った神社なんです

上杉謙信という名前はきいたことあるかと思います。

写真中央に謙信公の銅像があるのわかりますでしょうか笑

今年は謙信公のパワーをもらい勝負強い一年にしたいと思った年始でした!

ではまた~

 

 

 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る