東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

TRUE STORY

実話から生まれたホームテックのポリシー

「幸せ家族」をもっとハッピーに

「幸せ家族」をもっとハッピーに

お客様はご夫婦と娘さん息子さんの4人家族。

初めてご主人にお会いした時、「うちはこのままでいいんだ。だって今のままでも十分、仲がいいんだから」とおっしゃっていました。

しかし、娘さんが毎晩のようにお母さんが寒い廊下を往復してご飯や飲み物を運んでいることを知り、

少しでもお母さんがラクに動けるようにと、リフォームを希望されました。

そこで「動線が超スムーズなリビングキッチン」をテーマにリフォームを行い、

キッチンをストレスフリーで料理をしている時もご家族の顔が見える、会話の絶えない空間にしました。

 

さらに、カフェでアルバイトをしている息子さんは、新しい自室にシンプルな色合いを選んでいました。

しかし、ご家族はこっそり私たちに、「ねえ、彼の部屋を全然違う空間にしちゃって。サプライズで喜ばせてあげたいの。」とご提案されました。

そこで私たちは、息子さんの部屋を明るいカフェのような部屋へリフォームしました。

完成した部屋を見た息子さんはびっくりした後、あっという間に満面の笑みになりました。

 

そして、お引渡しの日。

ご主人が私のそばに来て、「やって本当に良かったよ」と一言。

十分幸せな家族が「おかげでもっとハッピーになった」と笑ってくれる、

その家族ならではの、オンリーワンの幸せづくりのお手伝いをこれからもしていきます。

 

実話から生まれた
ホームテックのポリシー一覧に戻る

TRUE STORY実話から生まれたホームテックのポリシー