東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

NEWS

お知らせ

お知らせ一覧に戻る
企業情報 2023.5.12

第9回気配り会通常総会を行いました

リフォームプライス気配り会【第9回通常総会】を開催しました

 

 

 


気配り会とは
お客様アンケートの共有や職人表彰など、職人さんも一体になってリフォームの品質を高めるための会。リフォームプライスの職人さんは工事品質基準を満たした「気配り会」の登録業者です。


 

 

 

よりお客様に満足いただく品質を提供できるように

働く社員、職人さん、問屋さんが気持ちよく仕事ができるように

失敗や反省を次に活かせるように

 

気配り会はこのような想いをもって開催されました。お客様だけでなく、協力業者様全員と共に造り上げるリフォームだからこそ集まって話し合う機会を大切にしております。

 

総勢数百名の社員と気配り会員が集まりました

 

 

職人さん表彰の様子

 

職人さん。腕がいいのはもちろん、人柄やお客様への気配りが素晴らしい点も自慢です。いつもありがとうございます。

 

 

総会後の親睦会

総会の後は職人さんと社員で親睦会を開催。コロナ禍で数年ぶりの開催となりました。日頃の感謝を伝える場です。

 

 

新入社員と職人さんの顔合わせ。最初は職人さんに対して緊張していた新入社員も挨拶をして話すことで安心して工事を依頼することができます。リフォームプライスではこのような機会を設けて、職人さんと社員との信頼関係を築いてまいりました。

 

 

職人さん。いつもありがとうございます。

 

数年ぶりに懇親会も開催でき、本当によかったです。顔を合わせて話すことの大切さを改めて実感する会となりました。

これからもリフォームプライスをよろしくお願いします。

お知らせ一覧に戻る

NEWS最新のお知らせ