東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

MEDIA

メディア情報

その他 2019.5.27

審査員特別賞を受賞しました!

「第5回 トクラスリフォーム選手権」で、

リフォームプライス多摩店と新百合ヶ丘店の2つの事例が

 

審査員特別賞を受賞しました。

 

●リフォームプライス多摩店

 

Hello My Life ~好きなものに囲まれた暮らし~

<トクラス様 評価コメント>

リフォームのきっかけは嫁いだお子様の家の近くに、住み替えで終の住処を作ろうとしたことでした。
最初は単なる生活の拠点としか考えていなかったのですが、担当者とのコミュニケーションを通じて、もっと自分らしく、心地よく暮らしたいと夢が広がった結果、住まい全体を見直すリフォームが実現しました。レイアウトはそのまま、インテリアのテクスチャーや細部のデザインに徹底的にこだわることで、暮らしの質が格段に向上した好例です。

 

●リフォームプライス新百合ヶ丘店

 

特別じゃない日のお茶会

<トクラス様 評価コメント>

大胆なプラン変更で、子育てのための家から自分たちのための家づくりをリフォームで実現した作品です。隣家が間近に迫り陽当たりが悪かった1階は安眠空間とし、ご夫婦でくつろいだり、奥様の趣味のお菓子作りを存分に楽しんだりするキッチンは明るい2階へ。適材適所の収納計画や、年齢と共に使わなくなった小屋裏収納は撤去して吹き抜けにするなど、お客様の生活スタイルの変化に合わせてゾーニングから見直し、大人2人がこの先を快適に暮らす住まいへと生まれ変わりました。

 

 

 

詳細はこちらから!

※トクラス株式会社様のページへリンクします。

Hello My Life ~好きなものに囲まれた暮らし~

特別じゃない日のお茶会

メディア情報一覧に戻る

MEDIAメディア情報