東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

FAQよくある質問

リフォームが初めてのお客様も、そうでないお客様もリフォームに関して疑問に思うこと、分からないこと、不安に思うことは多々あるはずです。
このページでは、お客様より寄せられる質問をピックアップして紹介させていただいております。
満足していただけるリフォームのため、ぜひご覧ください。

全て表示

サービスについて

会社の休みの(土)(日)休日でも、打ち合わせできますか?

土曜・日曜・祝日でも打ち合わせできますか?

年末年始・お盆を除き毎日営業しておりますリフォームプライスは、年末年始・お盆・水曜定休日を除き毎日営業しておりますので、土曜・日曜・祝日にお打ち合わせさせていただくことができます。お気軽にお申し付け下さい。しかし工事については、お休みをとられている近隣住民の方に騒音等の点で多大なご迷惑をおかけするこ...
サービス2018.6.26
掃除はどうしたらいいの?

掃除はどうしたらいいの?

リフォーム中はリフォームプライスが毎日掃除致します。リフォーム中、リフォーム後の掃除から後片付けまでをきちんとさせて頂きます。リフォームが始まると、普段とは違う環境で過ごさなければならなくなりますし、そのことがお客様にとってストレスとなることもございます。その負担を少しでも取り除くよう、リフォーム中...
サービス2018.6.26
大切な家具などの移動は自分たちでやらなきゃ駄目?

 大切な家具などの移動は自分たちでやらなきゃ駄目?

ホームテックにお任せ下さい。養生も万全にし安全に家具を移動致します。家具などの移動ももちろんリフォームプライスにお任せください。リフォームが始まる前に、お客様のお宅にダンボール(無料)をお届け致します。引き出しの中身や大切な小物などはダンボールにまとめて置いて頂ければOKです。あとはリフォームの進行...
サービス2018.6.26
勤めの関係で留守がちな我が家をリフォームしたいのですが・・・。

勤めの関係で留守がちな我が家をリフォームしたいのですが・・・。

リフォームプライスが責任をもってお客様のお家をお守りしますリフォームプライスが責任を持って管理させて頂きます。夫婦共働きのお客様の場合は、お客様専任担当者、リフォームスタッフのみが開錠できる『鍵BOX』で鍵を管理させて頂いております。鍵を預けることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。そのためにも...
サービス2018.6.26
3 / 3123