東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

EVENT

イベント情報

イベント情報一覧に戻る
相談会オンライン終了しました

予算内で自分好みにするためのリノベ相談会(物件がお決まりの方向け)

 

中古マンションを購入予定で、リノベーションを考えている方向けの相談会です。

 

こんなことが相談できます

・検討中の物件で、希望のリノベーションができる?

・費用はどれくらいかかる?

・どんな会社に頼めばいい?

・ローンや減税制度などについて知りたい

 

相談会後、ご希望の方には、現場調査と詳細のお見積りを無料でお出しいたします。

もちろん、その後のしつこい営業は致しません。

大きなお買い物ですので、お見積もりを基にじっくりご検討なさってください。

 

▽相談会の流れ▽

 

オンライン相談

 

1. ページ上部の“この日程で申し込む”ボタンより、またはフリーダイヤル0120-89-1802よりお申込み

 

2. 受付センターより当日のお時間確定のご連絡とZOOM IDのお渡し

当日使用するオンラインツール「ZOOM」のIDをお送りします

 

3. 相談会当日

お送りしたIDでPCまたはスマホでZOOMに入っていただき、担当との会話を開始します(スマホの場合、事前にZOOMアプリのダウンロードが必要です)

 

 

◆早期ご予約特典◆

 

6月15日までにご予約の方限定で、購入予定のマンション図面からラフプランを作成して相談会当日にプレゼント!

よりリフォームのイメージを膨らませながらお打ち合わせができます。

※プラン作成をするために詳細をお伺いします。

 担当者よりご連絡を差し上げますので、ご対応宜しくお願い致します。

 

この機会に、ご家族揃ってご参加下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

イベント情報一覧に戻る