Interview

社員インタビュー

ホームテックに甘やかされて10年目

H.K

リフォームプライス川口店 所属

施工管理職

/

課長

2009年度入社

 日本工業大卒

現在の仕事内容

「充実感×達成感×リフレッシュ」

 

現在は施工担当として、大型リフォームの現場監督をしています。
お客様のご要望を叶えるカタチと、新しいひとときを過ごす空間を、現場のリーダーとして細部まで綺麗に仕上げたときの気持ちよさと、また、お客様に喜んで頂けて感謝の言葉を頂たたときには、何にも変えがたい達成感と充実感を得ます。
業務とは別に、ワインテイスティング部というの部長を務めていて、月1回活動しています。
社内には現在7つの部活が存在していて、業務以外にも社内の活動でリフレッシュ出来る機会があり、日々充実して仕事に取り組んでいます。

社内雰囲気について

H.K

「同僚=助け合っていく仲間」

 

お店の目標、チームの目標、個人の目標に向かって皆が助け合っていて、とても良い雰囲気の中で働けます。
同じ目標に向かっている仲間だからこそ、分からないことも皆が親切に教えてくる環境です。
また、質問したことは、必ず答えが返ってきます。
先輩・上司に質問しても答えを返してくれなくて、自分だけで解決という状況にはならないので、安心して働けます。

「同僚と関わり合いストレスゼロ」

 

ホームテックの魅力は、社内雰囲気の良さが多くを占めると思います。
業務以外にも、社内部活動が盛んで、配属店舗以外の社員とも多く繋がりをもてて会社に愛着が沸きます。
また、営業・施工管理・プランナー・設計室など、自分の力を発揮させたい部署への希望が通りやすいことも魅力のひとつだと思います。

H.K