Interview

社員インタビュー

お客様が何でも打ち明けて頂ける様なリフォームパートナー

Y.Y

リフォームプライス武蔵野店 所属

営業

2017年度入社

東京工芸大学卒

私がこの会社を選んだ理由

「私の考えに合うやりたいことができる会社」

 

私は、大学で空間デザインを学んでいました。デザインを学んでいく際に、お客様のご要望を直接聞くことができないことに気づきました。お客様の人柄、気持ち、考え方など直接お会いすることで初めて得られる情報こそが、とても大切だと思うからです。リフォームと言う形で空間を作ることができ、お客様と直接お会いしてご要望に合ったご提案ができることが決め手です。

ホームテックの魅力

Y.Y

「営業としての在り方」

 

お客様にお会いする始めのご挨拶から、最後の工事のお引渡しまでを全て一貫で見ることが出来ることです。
自分自身で最後まで見るからこそ、お客様のご要望から反れる事もなくご満足頂けると感じています。
ご満足頂けたときのお客様の笑顔が、やりがいにも繋がっています。

就職活動のアドバイス

「希望の職種は多く、譲れない思いは強く」

 

やりたい職種を一つに絞らず、2つ3つとやりたい職種を持つことだと思います。
その中でも、これだけは譲れないという芯は持ち続けてほしいです。
芯をしっかり持つことで自分の思いに力が入り、志望会社はその思いを感じてくれます。
私はデザイナーと営業とで考えていました。ただ空間を作りたいという考えはずっと持ち続けていました。
皆さんもきっと思いを感じてくれる会社と出会えるはずです。

Y.Y