Message

人事部よりメッセージ

生長意欲のある方にとって充実度が高い環境です! 生長意欲のある方にとって充実度が高い環境です!

営業、企画、施工と一貫した案件を多数担当できるので、
リフォームに関する知識は1から10まで全て習得できます。

営業、企画、施工と一貫した案件を多数担当できる! 営業、企画、施工と一貫した案件を多数担当できる!

採用担当者より
皆さんへ

私たちが何よりも大切にしている
“共感力”とリフォームのプロとしての高い技術
を全社員が磨いていけるように

そのような思いから、当社は近年、研修制度を非常に強化しています。
新人時代の「200時間研修」に始まり、「ホームテックアカデミー」「委員会制度」など、
幅広い科目について、継続的に学び続けられる環境を整えています。

実践の場でも豊富に
成長のチャンス
があります!

お客様のニーズに応えるべく小案件もしっかり請け負っている同社では、若手も補佐役ではなく、メインの担当者として、【問い合わせ対応→現地調査→企画→施工→引渡し】までの工程を一貫して担うことができます。その後も中案件、大案件と段階を踏みながら、リフォームに必要な全スキルを習得していくことが可能です。

お客様の利益を追求しつつ、社員が誠実に仕事に向き合い続けられるような制度環境づくりにも、信念を持って取り組んでいます。新ブランドの打ち出しなど、社として大きな変革期を迎えている今、これまでにないチャレンジも可能になってきています。

お客様や協働する方々、そしてご自身を含め、
多くの人の“”を叶えられる会社を、ぜひ私たちと一緒に作っていきましょう。

test
新卒採用イメージ

新卒採用に関する詳細はこちらから