Blog

人事ブログ

2019年6月15日

新入社員紹介★⑥

 笹川舞

こんにちは!人事のささがわです☆

 

HT新入社員紹介リレー★本日は6人目!

チアリーダー A.Mさんですヾ(*゚∀゚*)ノ

 

駒澤大学 文学部 出身

営業部/リフォームプライス多摩店

(※ポカリスエットのCMではありません。笑)

 

ーホームテックを選んだ理由は??ー

【あったかい気持ちと笑顔のある会社】

就職活動中、多くの会社を見ましたがホームテックのアットホーム感に惹かれこの会社に決めました!

入社してからもこの印象は変わらず、この会社を選んでよかったです。

 

ー今後チャレンジしてみたいこと、今後の目標は?ー

【ホームテックを伝えられる存在に!】

ホームテックの良さをたくさんの人に伝えたいです!!

お客様に魅力を伝え、ホームテックを選んでいただけるように、

また、機会があれば学生時代から興味のある人事部にもチャレンジしたいです!

 

ー就職活動のアドバイス(自身の体験など)ー

【周りを気にしない!】

就職活動中は、とにかく周りが気になって仕方がないとは思いますが、

「自分らしさ」を大切にして、自分に合った企業に出会ってください!!

 

以上です!(パチパチ)

いかがでしたでしょうか~??

将来、人事部で一緒に働けるかもしれないとワクワクしています!!

次回もお楽しみにv(*-∀-*)v

 

Writer

笹川 舞
人事部 主任

Calendar

6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

人事ブログ一覧に戻る