Blog

人事ブログ

2019年5月17日

新入社員紹介★②

 笹川舞

 

こんにちは!人事のささがわです☆

 

先日よりスタートした、HT新入社員紹介リレー★

本日は二人目!愛知より上京してきてくれたK.Mくんですヾ(*゚∀゚*)ノ

 

↑↑↑写真真ん中(両隣は同期)↑↑↑

 

愛知産業大学 造形学部

営業部/リフォームプライス府中店

 

ーホームテックを選んだ理由は??ー

【明るい雰囲気と成長できる環境】

就職活動をする前からリフォーム業界に業界を絞って行動をしていました。

多くの企業がある中で、営業・設計・施工管理の全ての業種を経験できる点と、運動会や社員旅行などもあり、

とても明るく温かい社員の方々に惹かれました。

 

ー今後チャレンジしてみたいこと、今後の目標は?ー

【他との差別化】

今の建築業界では資格は必要となってきます。

他人との差別化をするために、一級建築士、一級施工管理技師、インテリアプランナーなど多くの資格を視野に入れて学習をしたいです。

同期の意識も高く、各々自分の目標の資格に向けて勉強に励んでいます。

 

ー就職活動のアドバイス(自身の体験など)ー

【自分を見失わないように】

慣れない事や、地方出身の僕のような立場の方は、ストレスやお金、様々なハードルがあると思います。

辛い時でも冷静に自分の将来から逆算し、未来を描いてください。

 

以上です!(パチパチ)

次回もお楽しみにv(*-∀-*)v

Writer

笹川 舞
人事部 主任

Calendar

5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Archive

人事ブログ一覧に戻る