Blog

人事ブログ

2018年12月20日

いめーじとすてっぷ

 茂田井友康

皆さん

こんにちは、もたいです!

今年も秋がなく、冬がとつぜんやってきましたね(´-ω-`)

前回に引き続き研修のようすをお見せします!

今回も新入社員について~

ではなく、内定者の皆さんへむけての研修です(´・ω・`)ノ

まだ在学中のみなさん。

会社に入ってはたらくってどういうこと?(?´・ω・`)

そもそもリフォームの業界ってどういう業界なの??(?´・ω・`)(?´・ω・`)

どんな仕事をするのか、不安なことわからないこと、たくさんありますよね(。-`ω-)

先輩の皆さんがていねいに教えてくださいます

少しでも働く時のいめーじが描ける様に

その時までと、それからの時にすてっぷあっぷ出来る様に

会社として、人事部としてサポートしていきます!(ノ・ω・)ノ

 

 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Archive

人事ブログ一覧に戻る