Blog

人事ブログ

2018年12月13日

まなんでまなんで

 茂田井友康

皆さん

こんにちは、もたいです!

今日は研修のようすをお届けします(・∀・)

いろいろな研修があるのですが、今日は新入社員向けの研修についてです。。

先輩社員から教わることもあれば、

 

メーカーさんのショールームや工場におじゃますることもあります。

 

聞き逃さないようにめもめも〆(..)メモメモ〆(..)

 

実際のおうちの様な施設で、現場での採寸体験も

 

こうして普段自分達が取り扱っている商品やサービスについて理解を深めるのです(o^^o)

私自信初めてしることも多々あり、勉強になります。

こうして日々、成長していくのですねヽ(・∀・)ノ

来年がとても楽しみです!

 

 

 

 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Archive

人事ブログ一覧に戻る