Blog

人事ブログ

2018年12月10日

社員旅行☆★

 笹川舞

 

こんにちは♪ささがわです!

先日、社員旅行に行ってきました~ヾ(>▽<)o

毎年、その年の業績によって行き先のランクが決まり、

最終的に4候補地ほどの中から投票で決まります♪

今年は・・・宮古島に行って来ましたーっ★☆★

全社員同時には行くことが出来ないので、

40人~50人程の3班編成で順番に行くのですが、

今年私は2班でした!

11月中旬で関東ではコートを着始めた方々が多い中、

宮古島の気温は30度近く…っ!!

半そで短パンでも汗ばむほどの暑さでした。

とにかく、透き通る海が綺麗~!!

若手から店長まで…大はしゃぎ♪♪

こーんな青い空と透き通る海…最高の仲間達と

昼間からビール★★はしゃがない訳がないっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

カヤックしたり~

沖縄料理屋さんで踊ったり~

やっぱりソーキそばは食べるよね~☆

みんなで夕日を眺めたり~

  

インスタ映え狙ってみたり~

SUPやったり~

夜は社長もBBQ~

とにかくとにかくっ宮古島を満喫しました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

年代も店舗も関係なく、みんなで沢山食べて飲んで歌って(笑)

たっくさん笑った、思い出に残る社員旅行になりました★☆

また来年も行けるように、一丸となってがんばりましょう!

 

Writer

笹川 舞
人事部 主任

Calendar

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Archive

人事ブログ一覧に戻る