Blog

人事ブログ

2018年12月1日

いろいろなからくり

 茂田井友康

みなさん、こんにちは!

ささがわさんの後輩のもたいです。

はじめての投稿です!よろしくおねがいします!

いきなりですが先週、マーケティング部のみなさんとお食事にいってきました
 
仕事の話も、プライベートの話もたくさん出来て、中身の濃い時間をすごせました!
 
 
場所は神楽坂のすしアカデミー
 
リーズナブルでたべほうだいが人気のおみせです。
 
なぜリーズナブルなのか。
 
からくりがありました、にぎっているかたはすし職人をめざしている見習いさんなんです。
 
でも、どれも美味しく頂きました!食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしましました笑
 
あれ?なにを伝えたかったんでしたっけ?
 
詳細は次回お伝えしますね!お楽しみに!!
 
 
 

Writer

茂田井 友康
人事部

Calendar

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Archive

人事ブログ一覧に戻る