Blog

人事ブログ

2018年11月25日

採用ページをアップ致しました。

 笹川舞

みなさん、こんにちは!

ホームテック株式会社採用チームです♪

採用ホームページがリニューアルされました!!

そしてそして、人事ブログスタートします\(^O^)/

みなさんに私たちホームテックのことをもっともっと知ってもらうべく、
沢山の情報をお届けしていきます!

◆ホームテックってどんな会社なの?

◆社内の雰囲気はどんな感じ?

◆仕事のやりがいは?大変なことは?

◆どんな人が働いているんだろう?

などなど…
学生さんに向けた就活のアドバイスなんかも発信していく予定です!

みなさんがホームテックを身近に感じていただけるような記事を載せていきますので
ぜひぜひ定期的にチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

Writer

笹川 舞
人事部 主任

Calendar

11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Archive

人事ブログ一覧に戻る