東京・神奈川・埼玉地区限定
地域最大級のリフォーム専門店

EVENT

イベント情報

イベント情報一覧に戻る
セミナー入間店上尾店終了しました

「もう一(ひと)人生」のための終活講座

住まいは一番大きな資産。終活で準備しておきたい重要な項目です。ご自分やご主人様が亡くなられた後、ご自宅や所有される物件を売却するか、相続するか、賃貸に出すか、子供家族と2世帯で暮らすか?それぞれのメリット、デメリットを分かりやすく説明する、これから住まいの終活を考えたい方向けのセミナーです。

具体的な相談がおありの方にはセミナー後に無料個別相談もいたします。(相談内容を予約時にお申し付けください)お気軽にご夫婦、親子でのご参加もお待ちしております。

 

講師

中田 真(CFP認定終活アドバイザー)

素朴な疑問と分かりやすい言葉/話し方を大切にし、金融・保険商品を販売しない中立的な立場で終活、介護、高齢期の生活資金を中心に活動中。

講師コメント

終活は「人生の最期のため」だけでなく、「これからの人生のため」にも役立つのです。これからの人生を自分らしく・楽しく過ごすためにも、終活を始めてみてはいかがでしょうか?

 

■開催日時・会場

※会場によって開催日が異なりますのでご注意ください

11月16日(土)会場:リフォームプライス上尾店(まるひろ百貨店6階)

11月17日(日)会場:リフォームプライス入間店(まるひろ百貨店7階)

いずれも開催時間は午後1:30~午後2:30

 

ご参加お申込みはフリーダイヤル、または上記フォームからどうぞ。

入間、上尾リフォームプライス店頭でも受付いたします。

イベント情報一覧に戻る