▼ サイト内検索 ▼

工事実績マップ

 
   
     
 【見積依頼・お問い合わせ】
 お電話やメール (こちらのフォームをご利用できます) 、ホームプロ等でお住まいのリフォームについてのお悩み、ご相談をお寄せください。
 【現地調査】
 お客様のご了解を頂いた上でリフォームパートナーとインテリアコーディネーターがお住まいの状況を拝見し、直接お話を伺うことで、お客様のイメージを把握します。
 【見積書・CG・パース作成】
 現地調査でお伺いしたお客様のイメージからインテリアコーディネーターがCGやパースを作成し、リフォームパートナーが工事プランを考え見積書を作成します。
 【イメージ(CG・パース)提案・見積書提出】
 作成したCG、パース、見積書を提出させて頂きます。工事プランがお客様のイメージ通りのものとなっているか、ご確認いただきます。
 【ご契約】
 最終プラン、最終お見積金額をご確認頂いた後、工事請負契約書を取り交わします。
 
 【商品発注】
 メーカーに商品を発注します。
 
【段取り】
 お客様が住みながら工事を進められるように、工程表を作成します。職人の手配等も行います。
 【近隣挨拶】
 着工前に、お客様のご近所様、管理人様へのご挨拶をさせていただきます。マンション等の管理組合への届出も代行させて頂きますのでご安心ください。
 
 【工程管理】-職人が作業します
 工事プラン通りにリフォームをするべく、現場を監督します。また、リフォーム中にお困りになったことなどがありましたらお気軽にご相談ください。
 
 【現場最終確認】
 お住まいがお客様のイメージ通りに仕上がっているか、お客様にご確認いただきます。イメージと異なることがございましたら無償にて工事のやり直しを致します。
 
 【完成・お引き渡し】
 お客様にご満足頂いた上で、引渡書、最長で10年間有効の工事保証書を発行いたします。
 【アフターメンテナンス】
 リフォーム後1ヶ月目には、作業スタッフがお客様のお住まいを、プロの目からチェック致します。その後もリフォーム部位へのご不満をハガキ等でお伺い致します。
 【工事後保証】
 ホームテックのリフォームには全て工事後保証(最長で10年間)がついています。保障期間内に起きた不具合につきましては、無償にて補修工事をさせて頂きます。